sanssouci

推しと共に生きる独り言。

豊洲に置いてきた魂の行方2

 

 

豊洲に置いてきた魂の行方、こちらはOWV 1stワンマンライブ”AWAKE”第2部の記事です。1部の激長感想はこちら。読んでくださっている方、さてはあなたもAWAKEの夢から抜け出せない人ですね。そしてこちらも激長ですのでお暇な時にどうぞ。

f:id:sans9souci:20210418210654j:image

 

 

2部 Anniversary Live

1部と2部の間、30分くらいしかないのわりと鬼畜スケジュールでしたよね、おーぶにとってもオタクにとっても。おーぶちゃんあれ体力大丈夫だったの?1部ですでに消耗しすぎてへろへろになってました。あんなに体力がなくなるライブ、初めてかもしんない。コロナでしばらくライブ行ってない間に歳とった?(それはそう)

 

VCR、1部は今までのOWV!て感じでROUTE1の時と一緒だったしレディセまでのOWVだったけど2部のVCRはRoarまで入ってて、よりパワーアップしたOWVを見せてやるぞ、という意気込みにも感じました。BGMが荘厳で、わたしたちこれから神様を拝むんだな…という気持ちに。(?)

 

 

Roar

Roar衣装での登場。何度も言いますけど、勝就さんの最初の帝王加減好きすぎる。(1部に引き続き2回目) さっきまでめちゃふわふわぽんこつおにいちゃんやったやん……?と動揺しました。「型になんてハマらないぜ」の佐野さん、見るたびに表情が進化していってませんか?佐野無双パート、好きです…。

舞台袖からすたすた出てくるおーぶちゃんを見て、絶対いつかでかいステージ装置の上に立とうな…という気持ちになった。ステージ下から競り上がってくる4つの王座に座って登場するところを見たい。

 

 

 

NaNaNa

爆音で聴きたかった曲No1。低音の打ち込み、気持ち良すぎる。NaNaNa、一時期狂うほどにダンプラを見続けていたので生で見られたことに歓喜。やっぱりライブで聴くのが一番映える曲だなと実感しました。最初のしゅたパート、囁くような声なのに滲み出る無敵感、なに?秀太様ご降臨なさってた。曲中ずっと不敵な笑みを浮かべながら歌う秀太見てるところされるのかな??の気持ちになる。

しゅたと本田さん、アーカイブで見るとそうでもなく見えるけど本番で見た時かなり思いっきりぶつかってた気がしたのでちょっと心配しましたがさすがに2人ともプロでしたね。 NaNaNa結構後ろ向きで歩く振りが多いのかな?ダンプラでもしゅたかつぶつかってたな…と思い出した。ダンプラしか見たことない初ステージ披露の曲だからいろんなところでダンプラとは違う本番ならではのアレンジがされていたの、ああライブだな…!とテンションが上がりました。本田さん、ラップパート最後飛び蹴りした脚が真っ直ぐすぎてびっくりした。アドリブかアレンジかわからないけど、あんなに綺麗なフォームで身体使えるの本当にすごい。佐野さんの「溺れていきそう」のパートで首押さえるの色っぽくてひゃっとなりました。NaNaNaは勝就さんの無双がものすごくて終始やられそうなんですけど、それについては前書いた記事でも語っている通りです。

 

 

My Flow

は??ここで新曲!!?の衝撃、ここで終わりだと思ってた(まだ未発表曲はこれだけだと思ってたから)。ReiNaさんの振り付けの曲があるということと多分それが初披露なんだろうな、くらいは予想していましたが、こんなところで急に出てくると思ってなかったからめちゃくちゃびっくりしましたね。今までのOWVちゃんの曲でいえばどちらかというと明るめのこの曲。最初にメンバー同士でわちゃわちゃ絡むところがある曲、好きじゃないオタクがいるわけない。この曲は可愛くて明るい雰囲気のあるパートと、かっこよくガツガツした印象のパートがあって、可愛く踊ってると思ったら急にキメ顔おーぶが降ってくる、の連続で気持ちが忙しい。

個人的な激やばポイントは二番Bメロで「正解に興味なんてない」と歌う秀太が指揮するみたいな振りです。秀太に指揮の振りさせるの天才すぎん…?てか秀太急にウインクかましてくるのやめて、撃ち抜かれる。やばい支配されると思った。この曲、秀太のラップが聴けるのが良すぎてめちゃくちゃに聴きました。かっこよすぎる。あと、基本的に儚くて線が細い声をお持ちの佐野さんですが、この曲の時は儚い感じじゃなくて初めて聞くタイプの力強い声だった。曲によって声の雰囲気を使い分ける佐野さん、好きです。そんで勝就と本田さんのラップが完全無双でした。後半、Never let it go, get it get it nowのパートの本田さん、ゾーンに入ってましたね。開始3曲で本田さんパフォの真骨頂見た気がした。

 

MC

ライブパートに向けてテンションマックスに持ってくるOWVちゃん、最高。

1部を経て、拍手の対処法わかった本田さん。調子乗って後ろ手でぱんぱぱぱんやろうと思ったらむりだったのかわいかったし戸惑うきゅーぶも可愛かった。

 

簡単に、いや詳しく!(?)自己紹介

本田

誕生日自己申告、可愛い。

しゅたがペンラ赤にして〜ときゅーぶを促してくれてハッピーバースデー歌うおーぶちゃんたち。ケーキ出てくるのかな、出てくるのかなって本田さんずっと袖見てるの可愛かった。キョロキョロしすぎ。ロウソクの火だと思ってペンラ消してください!の佐野さんもまとめて全部可愛い。

 

勝就

血液型、誕生日、家の住所が〜(しゅたに止められ待ち)

 

しゅた

はっぴーぼーい浦野秀太でーす!

ペンラぜんぶ黄色にしてほしいしゅたかわい〜

 

佐野

マイペース兼大食いさのふみやです

 

ペンライト、緑と青交互にすると風出てくるんですよ!な本田さん、一軒家がIKEAに聞こえた下りでホットドッグの話し始める本田さん、これ着地見えてる?ってさのに言われて物理的にジャンプして着地する本田さん、My Flowのふり練習させてやりませんけどね!ていう本田さん、絶好調がすぎたね。

 

 

 

なんか話しましょうよ!何話す?のゆるさから始まるTMI披露会。

 

佐野

ハリーポッター 見たことないことをメンバーに驚かれた。見たことないって方を客席に聞いて存外たくさんいたから焦るメンバーと調子に乗るふみゃ。もしかしてジェネギャ!?で本田さんが俺もそっち側いきたい〜って駄々捏ねてた、赤ちゃん。ふみゃ、ことあるごとにジェネギャって言うのやめて、わたしもなんか傷つく(?)

 

本田

ファスティング終わって回復食つくって銭湯行ってきた。「めっちゃ朝気持ちよくて来ました!(にっこり)」

 

勝就

鍼行って店員さんと仲良くなった。個室に行ってカーテン越しにめっちゃうるさかったことを暴露される勝就さん。コミュ力今ちょっと低いでしょ?って勝就に言うしゅた鬼畜か?

 

しゅた

リハの時に本田さんから秀太カレーパン好きなの?って言われて、本田さんの耳元でめっちゃ好きって言ったら本田さんが耳元でおれもって言ってきた。(これTMI??)

本田くんと好きなものが一緒!っていうのがTMIらしいです。どうでもい〜っていう本田さんに俺にとってはどうでもよくないよ!って返すしゅた、愛に溢れた神の子。(?)

 ふみや:僕とかつくんその好きの言い合いどういう顔で見てたらいいの?

勝就:はけとこうかと思ったわ

 

 

水飲みに行く兄組とステージに残される弟組。急に残されたのにじゃあもりあがろう!で手拍子させて客席を盛り上げてくれるしゅた、まじでできるやつやな…と思ってたら手拍子の煽りを長くやりすぎてイヤモニから聞こえてくる音にでびっくりして頭抱えてたのは赤ちゃんすぎて、この秀太によって乱れる情緒どうしようと真剣に考えました。

 

 

Ready Set Go

始まる前、しゅたふみがぶつかった後勝就が佐野さんの腰支えてあげてたんですけど、凸凹の身長差尊くて気を失いそうになった。レディセはパフォした回数も多いからか、難しい振りにもかかわらずだんだん4人ともいい意味で踊りに抜きが入るようになって、安心して見られるというか、こなれてより色気を感じられるパフォーマンスにどんどん進化しているなあと思いました。2番ふみやすラップパートで向かい合うとこ、ふみやのこと軽く両手で撃つみたいなふりで1部と変わってた。ここいつも2人にこにこしてるから本当に可愛い。最後ひとりずつ、れでぃせっごーではけてくところ、最後ににこにこの勝就さんが残って指ハートしてたのスーパー可愛いでした。

 

Scattered

青いスポットライトと雨が降ってるスクリーンになり、雰囲気が一転します。1人で出てきた秀太がサビをアカペラで歌い始めて、会場の空気が一瞬でピリッと張り詰めて、秀太の透き通った声が会場中に響いて、この瞬間がずっと続いてほしい、と思いました。秀太の魂のこもったアカペラを聴けて嬉しいし、彼の真骨頂を見た気がしました。少し裏返った声も、全部が全部パフォーマンスの一部になっていて美しかったです。初ライブで1人ステージに立って、しかもアカペラで、なんてそんな緊張もプレッシャーもかかるシチュエーション、そうないと思いますがやり切った秀太、本当にすごい。アカペラパートが終わって秀太が上を向いた瞬間雪が降ってくる演出、美でしたね……。

最初、もしかしてソロパフォーマンスか…?とちょっと期待もしたので、おーぶちゃん、いつかソロステージもライブでしてほしいな。もちろんユニットでも良いですのでぜひご検討よろしくお願いします。

 

ここで黒基調のシャツに黒スキニーに衣装チェンジが入ります。アーカイブでよく見たら本田さん、腕すけてるレースの服着てません……?なんで本田さんいつもそういう服着させられるの……?好きです……。本田さんのコレオでステージの上を自在に舞う佐野さんが本当に好きなんですけど、身体の線が見えるシンプルめな衣装の佐野さんが舞うとコレオに物語が乗って見えるようで素敵でした。ダンプラよりもウェーブ控えめなのになんであんなに色っぽいんだ?

 

Beautiful

雪が降っていたビジュアルから桜が散っているビジュアルになるの、この2曲の対比をよく表していますよね。どちらも恋愛のバラードなのにここまで色の違いも物語も見えるのすごいなあ。彼らの2曲の歌詞に対する解釈を詳しく聞いてみたいです。コレオもどちらもメンバーで作ってるからそれだけ自分たちで解釈を落とし込んでいるんだろうし。コレオに関してはふみやすの合作だそうですが、わたしの目には本田節が強かった気がするので、どんな風に作ったか知りたいです。ぜひ教えてください。佐野さんがこういう音よりも歌詞、な曲でコレオ作るのを見るのこれが初めてなので本当に詳しく聴きたい。(切実)

最初に聴いた時から佐野さんの声によく合う曲だなと思ってたので、ライブで聴けて嬉しかった。佐野さんのファルセットなんであんなに儚くて綺麗なんですか?桃色のライトに照らされて歌う佐野さん、消えちゃうんじゃないかと思った。これに関してはあまりにも皆さん言ってましたが「忘れていいよ俺以外もう」の秀太、もう………こわいよ………。客席指差しながら見据えてくるの迫力がすごくてみんな息を呑んでた。あの狂気的な表情を引き出せる秀太は一体何者なんですか。秀太のパート、ラスサビの直前の「終わらない」がめちゃくちゃ好きなんですが、そこのパート最後、愛しそうに微笑む秀太の破壊力が強すぎて。てかこのパートすごくないですか?普通ラスサビ前って盛り上がらせるために音が上がっていくのが定石通りなのに、だんだん音が下がっていくんですよ…しかもそれを高音パートが得意な秀太に歌わせるの!構成好きすぎてしぬ。

 

MC

Scattered→Beautifulからの流れで会場の雰囲気がしょんみりおもくなってた…ライブであんな雰囲気になることあるんだ。OWVちゃんのパフォーマンスの成せる技ですね。

 

ここでまた1部でやった50/50ゲームが始まります。なぜかまだすっぱにがジュースが残っていて罰ゲームが行われることになります。順番決めの時のふみやす、あいこが続いて、あいこ4回!気が合うね!って声も合ってにっこにこのふみやすでわたしの気が狂いました。(?)

 

勝就

土曜と日曜どっちがすき?

 

本田

赤いきつね緑のたぬき

 

佐野

たけのこの里きのこの山

OWV内で1人だけたけのこ派なのが不満だった様子の佐野さん、かわいかった。ほらたけのこのが多いじゃん!って言ってた。もはや50/50どうでもよくなってる。ここでずっと佐野さんに気づいて欲しくてたけのこポーズしてる本田さん、佐野さんが気付いたら「やっと気づいてくれた!やっぱ気が合うわ〜!な!ふみや!」ってグーハイタッチ求めててまたわたしの気が狂いました。嬉しくないですって言う佐野さん、本当にツンデレ。その後勝就に「ひどい〜」って泣きつきに行ったの見て「うそですよっ」って言ってあげてるところ本当に可愛くて悶えました。

 

秀太

にがいのすっぱいのどっちが我慢できるか

 

罰ゲームになったのはまさかの佐野さん。ひーんて顔してるのを見て「ふみやがあんまり顔曲げることないからねえ」ってうれしそうな勝就可愛い。よかったね今回は罰ゲーム回避できて。あんまり負けることないよねって言われると「任せて、僕無敵だから大丈夫」ってフラグ立てる佐野さん。この無敵、を聞いて本田さんが無敵の本田マン〜って歌ってた、なにそれ。本田マンに追い詰められてちっちゃくなってしゃがむ勝就さん可愛かったし、本田さんが離れてった後立ち上がった時、しゃがんでちっちゃくなってたとこから急に脚5mの人になってびっくりした。

すっぱにがジュース飲んだ佐野さんは最初は大丈夫そうな顔してたのに飲み込んでしゃべろうとしたら思わずって感じでけほってなってて保護した。いつもと違う佐野さんに嬉しそうな兄組、いつも散々やられてんだろうな…。こんなことないよ!?って本田さんがすごい珍しそう〜に言ってたの可愛かった。

 

 

罰ゲームが終わったと思ったら突然ここで4thシングルの発表がありました。コンセプトは夏の1日、夏の朝昼夜を表しているということで楽しみですね。お金、貯めなきゃ……(使命)ていうかこの日結局未発表曲3曲もあったのにどれも次のシングルに入ってないの、本当に意味がわからない、すごい。それだけ曲のストックがあるということで、披露した曲を差し置いて(?)選ばれた新曲たち、本当に楽しみ。

 

水分補給をするためにはけていくメンバーたち、入れ替わって本田さんと佐野さんがステージに残った時、ノリノリでダンス踊ります?って聞く佐野さん。前のMCで秀太と残った時は漫才やる?って聞いてたのでなんか対比が可愛いなと思いました。アーカイブ見てて思ったんですが、佐野さん全然水分補給しにいかないですよね?他3人はMC中にはけて水飲みに行ってるみたいなのに、すっぱにがジュース飲んだ後ですら水を飲みにいかない。喉や体のコンディションとかステージでの自分のルーティーンとかにもよると思うんですが、そうやって小まめに水分補給しないの、なんとなく佐野さんぽい。次の曲振りのために秀太が戻ってきて、勝就にお腹見えてんで!って言われてたけど、秀太、実はこの衣装に替えた時からお腹見えてたんだよね…とアーカイブみて気づきました。シャツ入れながら次の曲煽りいける?って言われてうん!うん!って可愛い声で返事するのマンネちゃんでした。また1人でステージに残った秀太、思ったより長い!ってなって咄嗟にペンラを黄色にしてください!星空にしてください〜ってペンラ振りを練習させてくれるの本当に天才だった。この時はなんの振り方なのか分からなかったけど、後で使うのかな?って期待させつつ、次の曲に向けて会場の一体感を作るスーパーナイスプレイ、やっぱり秀太はアイドルだ。

 

BE ON TOP

ここでまた衣装替え。さっきまでの衣装にメンバーそれぞれ違う形の赤ジャケットでした。ディテールが違う似てる衣装大好き。こういう衣装替えはライブならではって感じがします。佐野さんにショート丈着せてくれてる人、いつもありがとうございます。

これもライブで映える曲。個人のパートでアドリブが入りやすいダンス構成になってると思うのでこれからどんどんいろんなアドリブやアレンジを見たいなあと思いました。あと欲を言えばふみやすのラップパート、もっとがっつり絡んだり踊ったりしてほしい(強欲)。そして何度見ても可憐な佐野さんからこのダンス生み出されてるの未だによくわからないです。

 

So Picky

びーおんからのそーぴきの流れ、全きゅーぶが好き。こういう衣装でのそーぴきもいいですね。ScatteredとBeautifulが出てくるまではこれが一番落とし曲だったOWV、すごいな。そーぴきの時みんなが魅せる大人っぽい表情が好きです。またこういう曲の本田コレオみたいな〜。

 

Party

まさかの新曲2曲目。4thシングルの曲やらないって言ってたけど曲調がすごく夏だったので実はさっきのは嘘で披露しました〜!みたいなノリかと思ったら違った。OWVはパーティーチューンのウケがいいことに気付いたんだな。4人も超楽しそうだったし、ペンラ振るのもめちゃくちゃ楽しかった。ダンス中にメンバーが顔見合わせるの好きすぎるのしそれでメンバーの顔が綻ぶの見てると幸せが最高頂になる。本田さん、やっぱりライブ慣れしてるだけあって煽りが上手いし、裏拍煽りめちゃくちゃ楽しかったです。わっちゅのポーズやってるみたいなんですけどそんなんライブでみんなでしたら泣く。

 

お誕生日サプライズ

のんびりMCする3人とちょっと焦ってる本田さん、可愛かったな。 すばやくうばうばの最初のポーズして、ひとりでめっちゃ踊ってつっこまれてたけど、本田さんなりに時間がないからって笑いをとりつつみんなを急かしてたのかと思うと愛おしい。本田さんが1人一生懸命してる時にしゅたがイヤモニとれた!って1人で慌てて勝就に見てもらって、「待って、お前イヤモニどっちもついてんで??」ってなってるの可愛すぎた。聞いてくださいうばうば!て言った後にオルゴールハッピーバースデー流れた時の本田さんの嬉しいびっくり、みたいな顔本当に愛おしかったね。ケーキのケースだっこしたのかわいいすぎる。4人でケーキの四角持って舞台からいなくなっちゃったのめちゃくちゃに可愛かった。なんて仲良しで愛おしい子達なんですか?片手でケーキの台を持ってたからマイクを持ててた勝就さんになんか喋ってくださいって佐野さんが促すのに「あっ…ごめんなさい」っていう赤ちゃん勝就さんいた。

びっくりした〜驚いた〜!って声裏返っちゃう本田さん、なんかもうふぁ〜ってなってるから次の曲休んでていいですか…っていう本田さんと、その後きゅーぶを煽る本田さん、違う人かと思うくらい切り替わっててびっくりしちゃった。

 

 UBAUBA

デビュー曲を最後に持ってくる演出いいですよね。1部とは披露順を変えて、それだけでまた曲への見方が変わるというか。あとこれは気のせいだと思うんですが、うばうばの時の照明が白と青で、ツカメの照明と同じだったのが感慨深くて勝手に感心していました。ツカメを乗り越えて、同じ色の照明のもと、自分たちの曲でデビューしたんだぞ、って強い意志を感じられるようでした。最後のパフォーマンスまで一切手を抜かずに全力で踊り切って歌い切るおーぶちゃんが好きだ。

 

アンコール〜What's You Waiting For

わっちゅで登場するおーぶちゃん。秀太だけ先に出てきて3人が舞台袖で秀太を1人でちょっと泳がしてるとこまで愛おしくてたまらん。AWAKE Tシャツは1部と色が逆になってて兄組だけアレンジしてるのがいい。

やっぱりわっちゅの時の楽しそうなおーぶちゃんは世界を救う。特に本田さんが終始にっこにこでめちゃくちゃ幸せな気持ちになったなあ。これ1部でも書いた気がしますが、ずっと表情キメキメで歌って踊ってる佐野さんが本田さんと目会った時に顔綻ぶのが可愛すぎて胸がギュッてなる。あと、これ本当にカメラさんにお願いしたいんですけど……ふみやすのわっちゅポーズ、次は絶対に正面から映してくださ……い…。アンコールなのにずっとしっかりバキバキに踊ってるのおーぶちゃんらしい。

 

 

 

最後の挨拶の流れになってるのに ペンライトで遊びたいかちゅくん。(4歳)ペンラ遊び趣味に入れたら?って言ってたら本当に後日吉本の公式サイトのプロフィールの趣味欄にペンライト遊びが追加されているの愛でしかなかったですね。

挨拶したらおわっちゃう!ぴえんってなるリーダー、きゃわでした。

 

1部のアナザーストーリーの台詞で、秀太にこれからもずっとやるかはどうだろ?って言ってた佐野さんが、最後の挨拶で僕たちはこれからもずっと末永く活動していくので、って言い切ってくれるの、本当もう……。最後に番組でパフォした思い出がこうして塗り替えることができて本当によかったね。ここで、ペンラ綺麗って言った佐野さんがまるで雲ひとつない青空ですね、って言ったの。前のMCの時に本田さんが晴れ男だねって話になった時に今日は雲ひとつない青空ですよ!って言ってたんですけど、それをここのコメントに引っ張ってくるの本当にすごい。頭回りすぎ。

長く人前でパフォしてこなくて今日無事に迎えられて嬉しいって言ってくれた勝就さんも、今日を迎えられたのが嬉しすぎて裏で泣いちゃうと思うって言った秀太も、リーダーとして切実にQWVへの感謝を伝えてくれる本田さんも、OWV4人がメンバーとQWVへの愛で溢れていて、それを惜しみなく伝えてくれること、それをこのライブを通して聞けたこと、本当に幸せでした。

このライブが開催されるまでにいろんな不安も大変なこともあっただろうけど、その苦労を語るのではなくてQWVに向かって、いつもありがとう、来てくれてありがとう、これからもよろしくねって伝え続けてくれるメンバーだからこそQWVも一緒にいたいって思うんだよ。

 

 

”一年前の春に結成して、夏には冠番組が始まっていい思い出を作って。秋にはメジャーデビューを経てやりたかったことがひとつひとつ叶っていって、冬には2ndシングルを出してファンミーティングをして、そしてまた春を迎えて3rdシングルが出てみんなに会えて、いい春夏秋冬を送ってるなあと思います。こんな一年がこれからも続いていってみなさんとかけがえない思い出を作りたいです。これからの春夏秋冬、おーぶと一緒によろしくお願いします。”

 

この本田さんの言葉が忘れられません。この言葉から続くFifth Season、一生の宝物になると思う。

 

 

Fifth season

一年記念日に、一緒に一回り春夏秋冬を過ごしてきたOWVとQWVに五番目の季節を贈ってくれるの、本当にこれはOWVとQWVの大事な大事な約束のような歌。メンバーカラーに照らされる4人が本当に綺麗でした。4人の優しい声が優しい歌詞によく似合って歌詞がダイレクトに伝わってきました。いろんな感情や贔屓目を抜きにしても、バラード曲でここまで一人一人が”聴かせる”歌を歌うようになったの、感慨深いです。”薄紅の花が咲き””青い鳥は唄う””夜明けは紫””yellow leaves"とメンバーカラーを示す歌詞が入っているバラード、好きじゃないオタクいるわけないのよ。”I will never let you down”にOWVのQWVへの気持ちが込められているみたいで、そのパートを優しく大事そうに歌ってくれる勝就と秀太を見て何度でも涙腺がばかになる。秀太が前のMC言ってたペンラの振り方が出てきた時は鳥肌が立った。この最後の最後で回収してくるのすごすぎる。みんなでペンラを振るときに客席を見て嬉しそうに笑う本田さんの笑顔、ずっと守るからな…!みんな綺麗すぎて、でも歌詞が力強いおかげで儚い…とか消えそう…という気持ちにはならなくて、すごくOWVちゃんたちが頼もしく見えました。出会う前の分も思い出作ろう、と歌ってくれたように、これからはずっとQWVがOWVと一緒にたくさんの思い出を作るよ。

 

 

最後の挨拶前のファンサタイム、ありがとうって大事に大事に伝えてくれる姿、ぎゅ〜ってなるな。ちゃんとステージの隅っこから隅っこまで移動して客席の全部を丁寧に見て、オンラインのきゅーぶのことも忘れないで挨拶してくれて。ファンサというか、”感謝”の方が近いような気がしました。ちゃんとファン一人一人をしっかり見てくれるのがこんなに伝わってくることがあるんだな。

 

本田さんのまた絶対会いましょう!が力強くて泣いちゃいました。アーカイブ見るまで気づかなかったんですが、最後本田さんに残るように促してる佐野さん、本当にあなたは気遣いの人だね……。

エンドロールも最後まで愛おしい写真ばかりで、OWVへの愛が溢れ出すばかりで、ああきっと今世界で一番幸せな空間だなって本当に心から感じました。

 

ちょうどAWAKEから一週間が経ちましたが、家に帰ってきてもアーカイブ期間が終わってもまだAWAKEから抜け出せません。OWVにとってもQWVにとっても意味が大きすぎるライブで、こんなにチームまるごとがこの瞬間を大事に思って終わった後も大切にしているって、なかなかないように思います。AWAKEを経てOWVもQWVも一皮剥けたというか、過去の捉え方も、未来への希望の持ち方も変わったんじゃないのかなと感じています。1年記念日にまさに目覚めたように、新しい未来へ向かって歩き出すOWVを、これからもずっと支えて行けたらいいな。いや、支えます。

 

読んでくださった方、長々とありがとうございました。まだしばらくはAWAKEにずぶずぶだと思いますのでよろしくお願いします。OWVちゃん、ずっとずっと大好きだぞ!!